蕨・川口・浦和周辺でリュッシャーカラーテストをしております
Drop-by-dropの chiyomi です!
今日も寒いですねぇ。
寒暖の差が激しく、季節柄もあり体調を崩されている方がたくさんいます。みなさん、体調にお気を付け下さい。
最近、人との出会い、つながりって本当に大切で凄いな!と、
しみじみ思います。
ブログでつながっている方、ブログを読んでくださっている方、セッションを受けに来てくださる方、
ご紹介いただいた方、セミナーやお教室の先生、そこに参加して出会った方々、他大勢。
みなさん素敵な方ばかりで、ご縁をいただき、たくさん良い刺激や学び、支えてもいただいております。
たくさんの方に出会えて本当に感謝しております。
たくさんの方に、支えていただき、いろいろな事をいただいているばかりで、私は何を恩返し出来るのかと考えたりもします。
今言えることは、いろいろな方から受けた刺激や学びを、これからに繋げていくこと。
会いに来て下さったクライアント様に全力でセッションをすること。
そういったことで、少しでもみなさまに恩返しが出来るよう頑張りたいと思っております。
その為に、まだまだリュッシャーカラーテスト深めていきますよ
モヤモヤするけど、言葉に出来ない。
上手く話せなくても大丈夫なのかなぁ?と思っていらっしゃる方、安心してください!!
リュッシャーカラーテストは、そのままの潜在意識が結果として出てきます。
そして、私は人見知りです!
たくさんの人の前で話すのも得意ではありません。
しかし、その分、1人1人のお話に耳を傾け聴くことが出来ます。
上手に話せなくても、ゆっくりしか話せなくても大丈夫ですよ。
一緒に1つ1つ整理していきましょう。
今の自分の本当の心の状態がわかるリュッシャーカラーテスト!
テストは5分程度ですが、結果はびっくりするほど
心の奥まで入りますよ!
↓こちらをチェック!!



<2016年 3月ご予約可能日>
9日(水)
16日(水) 10:30~ 14:00~
*他の日にちや4月をご希望の場合はご相談下さい

