クライアント様の感想 | ハーブ&カラーで心と身体を健康に! わらび・浦和・川口 .心キャンパス

ハーブ&カラーで心と身体を健康に! わらび・浦和・川口 .心キャンパス

ハーブ教室・ぬり絵セラピー・TCカラー ハーブのちからとカラーツールを使って自分と大切な人達と心も身体も健康で過ごそう!

おはようございます(^^)

蕨・川口・浦和周辺でリュッシャーカラーテストをしています chiyomi です!


リュッシャーカラーテストを受けてみてのクライアント様の感想を一覧にしてみました。



~感想~


「やっぱり!」という感じで、納得感がありました。色で何故わかるのか不思議でした。



色を選ぶだけで『ズバリ!』な事が多く、本当に驚きました。アドバイスをうけ、頑張っていこうと思いました。



でも、診断していただくと・・・びっくりする位、心の状態が明らかになりました。



自分の無意識の奥の方を、テストの結果によって、ハッキリとした言葉にされたように感じました。



テスト自体は、色を選ぶだけなのですが、選んでいく際に、気持ちが大幅に揺れる感じで不思議な感覚がありました。




自分の心を見透かされたようで、とても衝撃を受けました。



色を比べたり、選んだりすることを今までしたことがなかったので、ワクワクしちゃいました。



ドキッとするぐらい心を突かれたり、なるほど!と思う内容だったり、自分を見つめ直すいい機会になりました

 

 



自分で自分をごまかそうとしても、第3者から指摘されたら認めるしかない。





リュッシャーカラーテスト
ふたば Drop-by-drop ふたば
丸個人セッション
丸クライアント様の声
丸お問い合わせ