前記事の続き.隣の基地外嫁がまた警察呼んだ件 | あめのまにまに

あめのまにまに

セクシャルマイノリティ探究者で当事者とADHDと解離などの精神障害持ちの私が思った事感じた事や身近な出来事などを綴る備忘録と直感的自己感性の不定期感性ブログです。


読者・いいね・コメントはご自由にどうぞ。
宣伝・業者・誹謗中傷などの迷惑行為はご遠慮願います。

あれから例に漏れず

隣の基地外なパヨ嫁が

普段通報しても来ない警察を呼んで

言ってもない事を言って

私が悪者のように吹聴したらしい。


そしてその警官から

何度も何度も差別主義な失礼な事を言われ

挙げ句日本人じゃないから

お前は日本から出ていけと言われた。


警官の言う事聞かなかったら

日本人じゃないから

日本から出て行けとか言われたけど

何故そんな理屈になるのか

全く意味が判らないのだけど。


それを指摘したら

必死こいてお茶を濁していた。


国家権力をかさにきて上から目線で圧かけて

誹謗中傷と名誉毀損を言う国家権力って

許せる筈がないじゃないか(怒)


それに警察だから

言論弾圧していいという事にはならない。


私にはアレ言うなコレ言うなと命令しておいて

自分らは権力乱用するって

弱い者の敵を地で行ってるなと…


そして殺人事件以外は

どうでもいい的な発言をしかと聴いた。


だから警察なんか頼りにならんというのだよ。



そのあとまた隣に行って

何か言ってきたみたいだけど

アイツらがトラブルの種をまくの

やめるわけねーだろって思ってるけどなにか?


今日は天気がよくて

暖かくていい日だなと思ってたのに

ほんと胸糞悪くなって台無しだよ。


あと

あんなのが若年世代といわれてる訳で…

アイツらみたいなのが

20年30年後の日本を支えていくと思うと

日本の未来は絶望的に暗いなと。


それでなくても左翼思想の

今だけ金だけ自分だけの

功利主義者が増えてるというより

圧倒的な日本人事情なのにね…


私はその頃には生きてないと試算してるから

どーでもいいけどね。


これ以上政治家な官僚どもが

ゴミムーブカマし続けてるなら

その頃には

中国かどこかに占拠されてるだろうし

そうでなかったとしても

日本人は少数派民族になるか

人類浄化されてるだろうと考察する。


兎に角私はいち抜けたさせてもらいますよ。