かなり久々の高熱を体験す | あめのまにまに

あめのまにまに

セクシャルマイノリティ探究者で当事者とADHDと解離などの精神障害持ちの私が思った事感じた事や身近な出来事などを綴る備忘録と直感的自己感性の不定期感性ブログです。


読者・いいね・コメントはご自由にどうぞ。
宣伝・業者・誹謗中傷などの迷惑行為はご遠慮願います。

昨日の午後に

のどがイガイガして

ずっとその状態が続いてたから

ただののど痛だと思って放置してたら

今日になって

体温が上昇しはじめた。


今日の予想気温が

32度とあったから

今日は暑いなぁ…と思ってた。


試しに温度計では買ったら

最初37度になり

さっきは計ったら

38.0度の表示。


ここまで上がるのかなり久しぶりなんですけど…


滅多に熱が上がる事がない私が

ここまで上がったという事は

なにか貰ったという事だろうと推測。


症状が風邪やインフルに似てるから

風邪か武漢コロナの可能性あり。


ダルくて運転する気力がないから

医者には行ってない。


家にノーシンと風邪薬あったから

それで対処して

あとは病は気から作戦(笑)


死んだらそれまで(笑)


自然治癒力頼み!


生き物の治癒力を侮ってはいけないよ。


早く治りますように…