SixTONES 『VVS』4/7バンテリンドーム | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

初SixTONES。

娘と、娘の友達Rちゃんと3人で突撃!(私は一番上だけど、娘たちはアリーナ)

Rちゃんは自担カラーの服着てて、可愛いの!







曲名やらなんやらを出してます。↓



前日にうちわを作りましたよ。(娘の)

黒地のうちわ、100均なんだが…
昔で比べると作りが雑だった。




















バチクソにカッコいい曲が立て続けに始まる。

初っ端から一気にブチ上がってる。

当たり前だけど、NEWSともJUMPとも違う雰囲気にワクワク♫




声だせ〜!って煽りを6人全員がやり…
その内の1人が喧嘩をふっかけてきた。
お前らSixTONESと喧嘩できんのか!?
やれるもんならやってみなー😜


ツンデレ樹
樹「髙地、喋りまーす」(構ってちゃん①)
髙地、無視
樹「髙地、喋りまーす」(構ってちゃん②)
髙地、無視
樹「髙地、喋りまーす」(構ってちゃん③)
髙地「盛り上がってるかー!」
樹「髙地、うるさい!」(塩)



着替える時も6人がいいって言い出す。
サングラス(樹)とか靴(樹)とかペットボトル(北斗)をステージ上に残して全員いなくなって無人で『DRAMA』を流す。笑

『DORAMA』を流すことになって、メンバーからヲタクには“さっきやってたのを思い出してちゃんと沸いてほしい”の無茶振り。

無人のステージ。
カメラさんが映すものは、サングラスと靴とペットボトル。それを見て無理矢理沸くヲタク。カオス。



深くかぶったハットで目元に影ができ、鼻から下しか見えないきょもの横顔(赤い口紅とフェイスライン)が、まんまパパだった。



次の準備一斉にはけるSixTONES。
レーザー演出がキレイでね。
メインステージが中央にあって、そこから6本花道が出てんだけど。その中央のメインステージからレーザー出てるから、最上席から見える景色はすごく良かった。
メイン−センター−バックの並びだと、正面からでないと成立しないもんね。



『Something from Nothing』で歌の入りを間違える
その時の樹が可愛かったらしいんだけど、もちろん私の席から見えるわけなく…。
その後は間違えたことをなかったことにするくらいカッコよかった。みんな。



アリーナの娘たち、なかなかの近さでSixTONESを観れたらしく、感激してた。

特にRちゃん。顔ちっさい!スタイルいい!カッコいい!お尻小さい!ジェシー白い!笑


白い。笑








みんなで幸せな時間にしましょう!なNEWSに対して、喧嘩をふっかけてくるSixTONES。

治安が悪いって言われるはずさ。笑



北斗のうちわを買って入ったんだけど…

あれ?樹が…あれ?