いよいよ | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


やっと届きました。
私のシゲちゃん。と、その他諸々。


届いて気づく、
名古屋、来週!
(木曜日に届いたのでね)



毎日がバタバタで、1日が1週間が1ヶ月が、あっという間に過ぎ去る…。
そして、7連勤後。(本日4日目)
で、なんの用意もできないままシゲちゃんに会う日がやってくんのよ。
ボロボロよ。笑 きっと。



もちろん楽しみだし、だから7連勤も頑張れる。
その後の働き方も違うでしょう。笑



今回はSちゃんじゃなくて娘と参戦。
娘は初NEWS!
MCは好きだけど、コンサートにはあまり興味を示さなくて。生NEWSを観たらどう思うのか、それも楽しみなんだよね。(ホントは息子を連れて行きたかった)



あと少し