自分を優先 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


8月から始まった、正社員での勤務。
徐々に仕事も覚え、任される仕事も増え、子どもたちと楽しく遊んでる。

日曜日はリラクの方へ、夕方からラストまで勤務。
もともとやりたかった仕事だし、新しく入った若者(まだ20代!)も増え、そこそこ楽しい。
時間がなくてベテランスタッフに教えてもらうことができないのが残念。



週1の平日休みは、銀行めぐりと、病院のハシゴで1日が終わる…。


ワンコの体調不良もあり、親知らずの抜歯で2週間くらい痛みが続いて気分的にも落ちてたけど。

ようやく色々と落ち着きました。
ブログ書けてるのがその証拠。
また親知らず抜くんだけどね。

(バタバタしてた中でも、『なれのはて』はちゃんと予約購入したし、JUMPのコンサートにも申し込んだよ)




落ち着いてから感じるのが、ストレス。
無意識に舌を噛んでる。
気がつくと噛んでる。
舌に歯型がつく。
きっと、ストレス。←義母と旦那と義…


病院ばかりで、ちゃんと自分の時間取れてないなーと気づいて。
『なれのはて』もあるし、ネカフェに籠もるしかないな。と思う今日このごろ。




…働きすぎか?