私に構わないで | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


ワンコのストーカーは以前からあって、更にひどくなったんだけど。
(就寝時私の布団にやってきて、半分以上占領する)(寝返りできないんだよ)(可愛いから許すけど)



娘もストーカー化してきて、こっちは非常に困る。
先週から大学は休みに入ってんですよ。
バイトも飲食店だから休業してるから行けなくて。
まあ、暇なんだろうね。
宿題してても、ゲームしてても、時間を持て余したときは私に近づいてくる。(私がいないときに宿題やらゲームやらしてる)


リビングで私と二人になると、You Tubeがテレビで開始される。Snow Man、なにわ男子、この前は7MEN 侍も入ってたな。
まあ、テレビで流れてるときはまだいい。
スマホで観せてくるのが困る。というか、
正直に言おう。うっとうしい。w


食後、旦那が食器を持って来るまでキッチンにしゃがんでスマホ触ってたりするんだけど、一緒になって目の前にしゃがんで動画観せてくる。


ああ"っ!


何もしてないならいいんだよ。
私自身、LINEの返事してたり、ご飯作りながらラジオ聞いてたり、洗い物してたり、、、手を止めてまで観ようと思わないんだが。


というか、ひとりにさせてくれぃ。