めでたいんだけど… | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。



息子、無事に合格しまして。(おめでとー✨)
コツコツためてた児童手当で入学金を納めてきましたよ。
これで無事に高校生✨




で、昨日。
授業料を払う口座をどうするかで旦那とバトったよね。

わかってた。わかってたよ、旦那の性格は。
調べることもせず人まかせ。
そして、「言葉足らず」と私のせいにする。
いやいや、調べる気ないなら、せめて私に聞けよ。自分が知らんことを私のせいにすな。





旦那が言った余計な一言、旦那の口から発せられました。
『息子にこう言って、約束した』って言ってたけどさ。そんなのは約束とは言わん。それに

…そんなこと言ったら息子が悩むに決まってんじゃん!

ほんと、なんだろ。
人の気持ちがわからないというか、自分優先というか。わかってたけど!!






そっこー、姉ちゃんにグチったw