だいぶ前から | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


Sちゃんにした、めめ落ちの報告ですが。


今年の2月13日にすでに言ってた。
めめがすき。って
   ↓

それも、19年10月から目黒蓮って言ってる…。
え、2年前?!
   ↓

……ブレないな、私w

先日自覚した時点で過去の歌番組を観返しはじめました。全部残してるわけじゃないけどね。同番組にNEWSが出てれば残ってる。


( ゚д゚)ハッ!
誰かのバックで踊ってるかもしれない!
って気づいたので、過去のカウントダウンを観てみました、もちろん娘と。




カウントダウンは、2016-17から残ってるんですけどね。……いた。まだテクノカットじゃない、もさっとした髪型の目黒蓮が。宇宙Sixってグループだったのでね、メンバー全員お揃いの衣装だったけど…衣装がまぁ…パッとしないw  バックについて、テレビに映ってる時間も少しだった。


翌年、17-18のカウントダウン。
テクノカット目黒蓮。衣装が豪華になってた。黒赤の上下でジャケットのデザイン違い。誰かのおさがり?知らんけど。

まあ、KinKi Kidsのバックで踊ってる屋良くんを常に探してた過去があるのでね、デビュー組を無視してバックで踊ってるたくさんのJr.の中から自担を探すのなんて朝飯前なのですよ。

衣装が豪華だといいね。宇宙Sixがどこにいるかすぐわかるし、そこからめめを探すのは簡単。

見つけるたびに、「めめ!」と言って、少し戻してテレビに近づく。
画面から消えると、さがってソファーに座る。
を繰り返す私に、大爆笑な娘。
仕方ないじゃ~ん(ㆀ˘・з・)

って、私が見逃しためめを『めめ、いた!』って一緒になって探してくれるんだから優しい子ですよ。ただのヲタク、ともいう。


まだまだ過去の歌番組で楽しめそうです。








あ、末娘がラウール担と言うことが発覚した、とSちゃんから報告がありました。