Sちゃんちの娘ちゃん | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。





Sちゃんから、娘ちゃんのなにわ落ちの連絡をもらったその日。


Sちゃんは
娘ちゃんのプレゼンで藤原丈一郎だけ覚え、
あれよあれよと言う間になにわ男子のファンクラブに入会させられたそうな。もちろん娘ちゃん名義。


娘ちゃんの仕事の早さよw



GUコラボのパーカーも無事にオンライン予約できたらしい。
よくよく聞くと、注文サイズがXL。
娘ちゃん、Sちゃんに似て身長高いけど、あれ、レディースサイズじゃないでしょ。デカくない?って思ったけど

インスタにあがってる、着てる子の身長と着用サイズから割り出したらしい。


娘ちゃんのリサーチ力w


Sちゃんもなにわ男子にハマるんだろうか…。







無事に申し込みました。
 


いつもだったら、申し込むかどうかを悩むんだけど。今回は、申し込むことは決まってて、いつにするかを悩んだかなぁ。

ゆーやの舞台を申し込むつもりだったからね、それがシゲちゃんになっただけ。

当たりますように(*˘人˘*)






昨日CDTVを観ながら話してたんだけど
息子のジャニーズ知識が増えてて…笑ったw
ジャニヲタ母娘の影響の大きさよwww