狼青年 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

 
バスに乗る前か、乗ってる時かなって思いながら
娘のLINEに送ってみました。
 
 

 
 
 
 帰宅した娘と…
 
「あれ、JUMPやろ?」
『JUMPって言ってないよ?w』
「でもJUMPやん」
『HoneyBeeって言ってるw』
「えー、JUMPやん」
 





一緒に観てみました。
『「・・・裕翔!・・・山田!・・・知念!・・・大ちゃん!・・・」』
 
JUMPだとかJUMPじゃないとか言い合いながら、歌声を聴いてJUMPの名前を言う娘と私w
 
 
 
 
 
なかなか好きな感じです。
これはリリースされることはあるのか?