誰に似たのか | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

 
息子が帰ってきて言い放った。
「メガネ壊れた」
マジか・・・
 
 
 
見たら、丁番の近くで折れてた。
そして、接着剤の跡・・・くっつけたなw
 
でも、今メガネしてるしなーと思ったら
「これ、前の予備のやつ。小さいんやて」
そういえば、前のは小さいからって買い替えたんだ。買い替えたけど、度数は変わってないから、予備として持ってたんだ。
まさか学校に持っていってたとは。助かった。
 
 
 
担任の先生から電話がありました。
体育の時間にボールが当たって壊れた事(どんくさいったらありゃしない)。ケガはなかった事。何かあったら病院へ行ってくださいって事でした。
 
『セメダインでくっつけてみたんですけど』
あれは先生だったのかw
 
『ダメでした』
でしょうねwww
 
 
 
 
夕飯後にメガネ屋に行ってきましたよ。
度数は変えなくていいみたいだったので、同じフレームないかなと聞いたら、ありました。すぐにレンズをはめてもらって一安心。
閉店間際に慌てさせてご迷惑おかけしました。
 
 
 
 
 

 

 

体育はバレーボールだったそうで。

なぜに顔でボールを受けるのか。

どういう状況で当たったのか詳しくは聞いてないけど、よそ見して当たったのならまだしも、ゲーム中に当たったなら・・・もうwww

 

あ、娘も顔でボール受けてますw

メガネは壊れず、歪むだけ。(それもどうなんだ)

 

 

私は顔面でボール受けたことは無いですよ。だって、バレーボール部でしたもん。