それは入る | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

NEWSくんがドル誌を卒業して、めっきり買うことが減り、その影響をモロ受けてるのが娘。何も言わなくても私が買ってきてたドル誌を自分で買わざるを得なくなりました。

今月も自分で買ってきたPOTATO。「買ってきた」と持ってきたので、見せてくれるのかと思ったら「この中で誰が好き?」と聞いてきた。それは学校で友達同士でやってくれ、と思ったけどとりあえず答えてみた。




なにわ男子
「丈一郎しかわからん」
『恭平は?』なぜか高橋恭平を勧められる。


Travis Japan
「ちゃかちゃん?」
『なんで?!』
「お兄ちゃんガチャのちゃかちゃん、可愛かったよ」お兄ちゃんガチャを引きずる母。


HiHi Jets
『ゆうぴなんやろ?瑞稀は?』娘から何度も言われたことあるけど。ごめんよ、母は瑞稀は好みじゃないんだ。
「猪狩、面白いよね」これには反対されなかった。


King&Prince
「岸くん」お兄ちゃんガチャの岸くん、かわい……(2回目)
『なんで?』なぜと言われましても…。


SnowMan
「ん〜……んん?」あの子の声が好きだけど、とか思ってたらさっさと次に行かれたw


美 少年
「え〜…金指くん」ちょっと前と比べるとずいぶん変わったよ。背も伸びたし、かっこよくなってきた。
『龍我は?!』それはあんたが好きなんでしょう。


SixTONESは聞かれなかったよね。北斗ってわかってるから。





シゲちゃんのゼロ観てからJr.のことばかり言ってくるし、LINEのアイコンもJr.の子だし、ジャニショで買ってくる写真もJr.ばかりで(JUMP山田は1枚もない)、Jr.にハマったらしい娘。
その結果、Jr.のファンクラブに入らないのかと言ってくるようになった。………。入りません。


SixTONES単独のファンクラブができたら?
そんなのもちろん……。



四つ葉