準備は整った | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

おんぷガチャ、ガチャ、おにぃちゃん〜
おんぷガチャ、ガチャ、おにぃちゃん〜

仕事しながら、頭の中はコレ↑が回り続けてる…





岸沼に落とすためのちょっとしたものを送りますね。と言われて届いた『お兄ちゃんガチャ』


私ポンコツな子が好きなようで、岸くんポンコツじゃね?と思ってからは関わらないようにしてたのに。まさかの、沼落ちディスクが届くとは。




沼落ちの危機を感じつつも観ますよね。
岸くんが出ることはもちろんわかっていて。でも、他の出演者のことはわからず観始めたら…
ちゃかちゃん!
いやー、普通にビックリしたし。可愛いなー、可愛いなー。(岸はどうした)



放送があったとき、ちょうどTVで観たんだよ。ハダカの男の子がバスタブに入ってるところだった。(たぶん岸くん)番組欄を確認して、『お兄ちゃんガチャ』?なんだそれ、ってチャンネル変えた記憶が…。

Jrの子たちがたくさん出てるこのドラマ。次のガチャ誰だろう?ってワクワクしながら観させてもらってます。(Aさんありがとー)Jrをわかってる今だからこそ楽しめるやつじゃん?って思うのよ。わからなくても楽しいよ?可愛い男の子がたくさんでてくるし。でも、‘今’と‘数年前’を比べながら観るのも楽しくて。
まだ、全話観れてなくて。今日も夜中に楽しもうと思います。





娘の友達が貸してくれたキンプリのファーストコンサートDVD。え、なんなの?みんなして落とそうとしてきてる?私の知らないところで、見えない力が働いてる…Σ(´∀`;)





昔の岸くんとちゃかちゃん、可愛いなぁ。(…今は?!)



あ!カウコンのこと、書きかけで忘れてた。



四つ葉