大阪で年越し | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

31日、京セラドームにSちゃんと行ってきました。
NEWSのコンサートが初めてのSちゃんと、連日の仕事で寝不足の私。理由は違えど、2人ともおかしなテンションw




電車の中でも、グッズ列に並んでからも、何を買うか悩んでるSちゃん。何を買うか、じゃなくてバッグを買うかどうするか、だった。画像を見た時点では、[買う<<<買わない]だったのが、ドーム最寄り駅からグッズ列最後尾に向かう途中で見たみんなが持ってる実物に[買う買わない]となる。そんなSちゃんの隣で、パーカーの色に「え…」となる私。あの色、好きなんですけどー!
約1時間半並んで、グッズを買い終わったSちゃんの手にはバッグが。私の手にはパーカーがw(もちろん、他にもいろいろ買ってます)




グッズを買い終わり、隣のイオンでさっさと夕飯を済ませ、ブラブラ。増担のSちゃん、黄色いものを身に着けたいと探しはじめる。で、見つけたファーのポンポンが等間隔に5個ついたヘアゴム。(大きなリボンのヘアバンドがあり、「…こういう水着あるよね」って私の一言で盛り上がるw おかしなテンション健在)
『キサちゃんも買いなよ。緑』と言われるも、ファーのポンポン…どう見てもキミドリ。私は緑が欲しいのよっ!

でも、買うw




岸くん…。(年末に届いた、『お兄ちゃんガチャ』を観ながらコレ書いてます)






慶ちゃんがカッコよかったとか、
テゴちゃんが楽しそうだったとか、
まっすーが可愛かったとか、
シゲちゃんは相変わらず美人だったとか。
コンサートについて感じたことはまた別で書くとして。

余韻に浸ってる中、規制退場のアナウンスがおかしい。噛んじゃうのは、まぁ仕方ないとして。「10」のイントネーションが変。最後の最後に笑わせてもらいました。




約1時間 規制退場の順番を待って、約30分 電車を待って、大阪駅へ。迷子になりつつ、24時間開いてる店を巡るも、どこも満席。みんな考えることは同じか。しばらく…いや、だいぶ待って、早朝開店の喫茶店に突入。コーヒーでホッと落ち着く。はぁ、あったまる。

名古屋までは高速バスで帰ったんだけど、もうすぐ着くってところで、Sちゃんが起こしてくれました。「もうすぐ着くよ」と肩をトントン。でなく、Sちゃんの暖かい手で私の手をギュッと…。何!その起こし方!普通にドキドキしたんですけど(*´艸`*)

以上、約26時間の大阪への旅でした。





くそ寒い深夜、パーカー買って良かったと心から思ったよw(着ぶくれしてたけど、そんなことより防寒が大事)



そしてそして、
NEWSが好きだー
って改めて思った。

声をかけてくれたKさん、間に入ってくれたRさん、譲ってくださったCさん、ホントにホントにありがとうございました♡





NEWS四つ葉