今年もマイペースで | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

あけましておめでとうございます。


昨年はありがとうございました。
たまにしか更新しないのに、ブログを読みに来てくださる方
直接やり取りして、仲良くしてくださる方
救済ディスクを送ってくださる方
たくさんの方に支えられた一年でした。





元旦から3日間に起こる事は今年を暗示するメッセージが含まれていて、今年1年に起こる事の前知らせ。
見た夢、感じたこと、会った人、起こった出来事…メモしておくと年末にビックリするかも。

ってのをちょうど1年前に知りましてね。3日間のアレコレをメモしといたんです。

メモを見返して。
元日に思ったこと、願ったこと、言ったことが叶ってました✨
いい事ばかりではなく、心の余裕がなくなっていく事も…。今年1年に起こる事の前知らせ。ってことを実感して、今年は…3日間だけでも心穏やかに過ごそう、って思ってたのに。早速モヤモヤした時間を過ごしてしまうという。







昨年の終わりと今年のはじめは、大好きな人達とステキな時間を過ごせました。
その大好きな人達とまた会える事を、嬉しいお知らせがたくさん聞ける事を、楽しみにしてようと思います。




今年もよろしくお願いします。


四つ葉