発売決定! | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


9月12日RELEASE
「生きろ」

良かった〜
あんないい曲、発売決まらないなんて…モヤモヤしてたんだよね。(どこかで、発売するに決まってる!って思い込んでたところもあったんだけど)
JEさんには、サイトから要望できるところがないからハガキで要望出さないとダメって教えてもらってて。
ハガキ…かぁ……。って思ったけど。





今回の、Represent NEWS Mixが、エンドレス・サマー。
いつかは、4人のエンドレス・サマーが聴きたいとは思ってたけど…。私、エンドレス・サマー駄目なんだよね。何もなくても泣いちゃう。不意打ちで流れて来たときなんてヤバい。



いつものショップで予約したし、あとはスペシャルBOXを申し込めばいいね。忘れないようにしなきゃ。



私信
いつも、私から小物を送りつけられてる皆様へ。
新作ができました。
本日発送しました。
そのうち届きます。よろしく。




NEWS四つ葉