年に一度の | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

今日、ピアノの調律をしてもらいました。

毎年来てくれるお姉さん。

ジャニ好きな人。

ほんのり関ジャニ横山担。

年一回の話し相手。

今日も、調律が終わってコーヒーを飲みながらジャニ会話しました。

 

 



KAT-TUNの中では誰がいい?と聞かれ。

「田口・・・」と答えると。

『やっぱり!』と。・・・やっぱり?

彼女の周りのシゲ担は、KAT-TUNだと田口がいいと言うらしい。


 

じゃあ、関ジャニは?

「関ジャニが出来る前だけど、すばる」

『8時だJの頃?』

話が分かる相手って、楽しいw

彼女の周りのシゲ担は、関ジャニだと村上がいいという人が多いらしく、「すばるってこともあるんだ」とつぶやいてました。

 


 

妊娠していることを教えてくれて。(コーヒー出しちゃったよ

私が娘と一緒にジャニゴトしてるのがうらやましいって帰っていきました。

来年の調律の時は、産休中かなぁ・・

 



 

あ、たまにはピアノ弾いてくださいねって言われたんだった。

楽譜はあるんだけど…






NEWS四つ葉