ネバラン | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

うぅ…(´;ω;`)ズズッ(鼻水すする音)


NEVERLAND を観て、過去にトリップする私。とりあえず、自分でもオーラスレポ確認。




MC観てて出てきた涙は、笑いすぎなんだけど。(3人のあやめ、最高か


でも、ラストはダメだね。号泣。目の前にティッシュの山出来ちゃってるし(笑)
あの場にいたって思い出したのと、今ちょっと落ちてたから…余計に。(落ちてるときにNEWSはダメなんだよ…




テゴちゃんが泣きそうだとか。
もらい泣きしそうな慶ちゃんとか。
優しい笑顔のまっすーとか。
シゲちゃんの言葉とか。
みんな一人じゃないから
ずっとNEWSがいるから



心が弱ってるときのNEWSはダメです。でも、スッキリしたいんだろうね。ラストのところばかりリピってんだから。ずーっと泣いてる(笑)
(3年前も、テゴマスのさくらガール観てわざと泣いてたし(定期的にやってくる病み…




シゲちゃん、好きー💚



NEWS四つ葉