笑ってる君が好き | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

いつもは録画しない少クラ。かなり前なんだけど、なぜか娘が録画してて。



『スキすぎて』

風磨の大げさなダンスに気づく、聡ちゃんと勝利。
まあね、隣で大きく動いてたら目に入るよね。



相変わらず大げさな風磨。健人も気づく。
隣の勝利が横向いてたら、気になって見るよ。



一人ずつ、セリフを言っていくところで。風磨がマイクの前へ。様子をうかがう3人。

セリフだってのに、マイクの前に出たらねぇ。言えないじゃん。



セリフを言わず、マイクの前で踊る風磨。
激しい(笑)



自分の持ち時間が終わり、サッと戻る風磨(そこはアッサリ)。と、面白すぎて崩れ落ちる健人。
やり切った背中(笑)



ダンスの激しさに、イヤホンが宙を舞う。
まだまだ激しく踊ります。



面白くて仕方ない健人。歌えない(笑)




なにかの番組でも、風磨のことで大笑いしてる健人を観たことがあって。風磨には、笑いのツボが浅いんだなぁって観てたんだけど。

王子様な健人より、大笑いしてる方が好きだなぁ。


四つ葉