いつかの…ビビット 9月9日 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。




ピンポーン、を待つシゲちゃん。
待ち人は、少々面倒なお客さん(笑)
うんちくメガネの井上アナと、スイーツモンスターの林アナ



人と差がつく 手みやげ ベスト4

第4位 上司や親戚
魚完熟メロン生羊羹 2916円[雄]

1日20本限定
羊羹なのに、あんこ不使用←ステキだわ

シゲアキ、初めての羊羹…
(私も、羊羹食べたことない)

感想は・・・メローン

井上アナのうんちくがはじまる

ドヤ顔の井上アナ。とりあえず相づちをうつシゲちゃん。反応もしたくない林アナ。(笑)



第3位 子どもがいる家庭
魚天国のぶた 4個入り 1680円[やまたか]

通称“たぶん世界一濃厚なプリン”
濃厚な卵の卵黄のみ使用
牛乳を使わず、水と砂糖のみ

アメの棒にしてずっとペロペロ舐めたい
by林アナ



第2位 女子会
魚手まり寿司セット 15個入り 3900円[うめもり]

見た目鮮やか
黒米使用



ワインボトルの超簡単な包み方〈風呂敷〉
①ボトルを真ん中に置き、対角線上に折り込む
②もう一方の対角線を絞り込み2回ひねり後ろへ回す
③結ぶ代わりに輪ゴムを使い生地を挟む



第1位 甘いものが苦手な方や男性
魚スモークドエッグ 4個入り 756円
[ゴトウくんせい]

塩のみで味付け
丸10日間じっくりスモーク

甘いもの苦手だけどさー、ゆで卵も苦手なんだよねー(笑)これも、嬉しくないやつだわ(笑)



金さんの勝負手みやげ
魚豆千代 3個入り 864円[豆源]
(選ぶ豆によって、金額変動あり




いつの週末だったか…
仕事明けで、いつものように朝眠りについて。娘が、『新・示談交渉人 裏ファイル』を観だしたのね。シゲちゃんが出てるやつ。
目が覚めては、テレビの中のシゲちゃんを確認して、シゲちゃんの声を聞きながら、また寝て。現実と夢の間をフワフワしてたんだけど。
夢にシゲちゃんが出てくるよね♪間違いなくシゲちゃんなんだけど、後ろ姿しか見えなくて。それも、金八先生みたいなロン毛で……。
目が覚めたときの、何とも言えない気分といったら。
なんで、ちゃんとして出てきてくれないんだろう。




□♡▽○四つ葉