VS嵐 1/12 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

大好きなシゲちゃんと、最近可愛くて仕方ない圭人が一緒に観れるなんて!なんてスバラな回なんでしょう♥



相葉くんに「多分ね、コレ速いと思う」と言われ、
(相葉くんもなのね?)

自信なさげなシゲちゃん。
私も、心配だよ。だって、シゲちゃんだもん。
前日にね、変ラボ観たんだ。シゲちゃんのバスケしてる姿に大笑いしたばっかだったの(笑)うん、心配で仕方ない(笑)




ここよ。一番ドキドキしたの。
落ちたらどうしよう……



落ちたのは、圭人だった(笑)




シゲちゃんは、無事にCLEAR!
良かった良かったо(ж>▽<)y ☆






やっぱり、可愛いよね♥







□♡▽○四つ葉