いつかの…ビビット②10月30日 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

『紅葉スポットin日光』
ヒロさんと一緒


テレビの前の奥さま。
この時期、アカが似合うのは…
紅葉と、あなたのその…唇です。

ニコッ✨(キラーン✨←効果音)

みんなに一斉に言われる。
「なに言ってんだ」
(笑)
ごめ…私もちょっと思った。なんじゃそりゃ。って





今回、一緒に旅をするのは…清原先生。
「ヒロとかヒロさんとか呼んでください」

「シゲくんでいいですよ」
じゃあ、私もシゲくんって呼んでいい!?



『日光東照宮400年式年大祭記念弁当』を
食すシゲくんに、←早速、呼ぶ

清「どう?味は?」

ヒ「“どう?味は?”って、彼氏じゃねぇかよ(笑)」
清原先生、シゲくんを彼女代わりにしないで(泣)



世界遺産『日光の社寺』
日光東照宮
二荒山神社
日光山輪王寺


《二荒山神社》縁結びの神様

ヒロさんより少し長くおまいり。
なんだかザワつく私の心…なにお願いしたの!?

「素敵な出会いがありますように」
…いいんだよ。
この出会いが女性だけとは限らないし。
西本智実さんとは、この時はもう知り合ってたかな?
最近ので言うと、森山大道さんとか。
お仕事の出会いも必要だもんねうん、私そう言い聞かせるから!←自分に



良い縁ハート投げ
願い事を書いたハートをご縁柱めがけて投げ、
柱に近いほど良いご縁に恵まれる

「いいんじゃないっすか?
半径50cmくらいには入ったんじゃないっすか
そんなに離れてないよ、ってフォローして、
シゲくん優しいなぁって思ったの!なのに!

ヒ「よしっ、じゃ、クリスマスまでに彼女」
「だから…クリスマス…は
間に合わないかもしれない
なぜ落とす。

ヒ「バレンタインデーまでに」
「あー、だったら叶うかもしんない」
清原先生、バレンタインデー過ぎたよ。
彼女出来た!?



穴場 紅葉スポットランキング in 日光

第4位  神橋(シンキョウ)
第3位  中禅寺湖 遊覧船から

第2位  逍遥園

「こういうのを見ると、ここの声の低さが好み( 〃▽〃)♥
女性と来たかったなって思いますけどね」
チラッとヒロさんを見るシゲくん。
なんで見た!?妬かせたいのか?

ヒ「え~!!」

「あははははは(‐^▽^‐)」
ヒ「シゲ、私じゃ不満?」

「ふははははは(≧▽≦)」
シゲくんが楽しそうなら、なんでもいいや(*´ω`*)


第1位  「日光 星の宿」温泉から見える景色

シゲくんの二の腕がね…
(見て欲しいのは日焼けの跡じゃないよ)
肩から二の腕のラインが…好きだッ







□♡▽○四つ葉