ビビット 1月4日 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

なんの気もなく、
ビビットを出したら
(いつも金曜日しか観ない…てへ)
カウコンの舞台裏が!!





笑顔でやってきたシゲちゃんハート
いやー、可愛い(*´∀`)

スタジオから、「テンション高い」って
言われてる(笑)


「NEWSメンバーもいいですか?
ちょっと、みなさん!

みんなもテンション高め(笑)




『小説家・加藤シゲアキへクレーム』

「作家ぶってる感じがする」
とテゴチャンに言われてしまう。
「“ぶってる”んじゃなくて
作家なんだよ、俺!

まっすーにも、
「文化人枠で座ってる…」と。

こん時の笑い声が可愛いのラブ
ラジオの時みたいな、
フハハハハじゃなくてね、
いつもより高い声で(≧∇≦*)

そういうときある
肯定しちゃったよ(笑)



文化人って呼ばれたくて作家になった
って言うシゲちゃんに、

太「でもNEWSとしていてほしいわけでしょ?」
そうですよ

テゴマスの本業がNEWSのように(笑)、
作家シゲちゃんの本業もNEWSでいてほしいのね?



ビビット中、
時事ネタを言うシゲちゃん…

「あ~、そうね」
頷くまっすー
「やめろ、やめろ」


カウコン終わりで、
テンション上がってたシゲちゃんハート
(他のみんなも)
朝から可愛い姿が観れた(*´∀`)ルンルン




「フォーカス オーン」

テゴチャン、色白いな…



news四つ葉