NEWS RINGテゴチャン | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

さっき読んできた←遅ッ(笑)



今回のテゴチャンはなに?

甘えたさんなの?

甘えたモードなの?

異国の地にいるから、書いてた時間が遅いの?
↑深夜テンションでおかしくなるのは私だけか(笑)←ただの、酔っぱらいとも言う







人に弱みを見せること出来なくて強がってても、
寂しーい!みんなに会いた~い!って言ってても、
真剣に取り組んでる姿を観ても、

大きな口開けて笑ってる姿が一番安心するの←母親か



いや…でも…ホント、
母親目線かもしれん(笑)

テゴチャンが笑ってると、
そーか、そーか、楽しいんやね(*´∀`)
って。
楽しく仕事できるのが一番よ(≧∇≦)b
って。
思う。


…このまま、母親目線のまま、
テゴチャンを見守り続けるんやろうな~私。
って思うわ(笑)


実の息子は、テゴチャンの3分の1しか生きてないクソガキで…

10年後、「俺の子猫ちゃん♡」って彼女連れてきたら、どうしよう。

ウケる(≧▽≦)オモロすぎ


あぁ、脱線汗


テゴチャンは、私の中では“息子”扱いってことを改めて認識した1日でした。







news四つ葉