キミアト | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

昨日の昼間、
ひとりで『キミアトラクション』のMVを
観ました。


娘と一緒に観たときは、
娘がブツブツ言ってて、
うるさかったんやもん(-з-)

それに、
ひとりの時やないと、
ニヤニヤ出来ひんやん?(笑)




えーっと、

この時の山田クンが可愛かったハート




でもね、
娘には不評やった(笑)


「可愛いやろ?」
って2枚目の方を見せたら…

娘、なんて言ったと思う?





「…へん!」



へんって…ガクリ(黒背景用)


それぞれ好みがあるで、いいんやけどさ…

私、シゲちゃんなら全て
“可愛い”“カッコいい”
って思うんやけどな~。

山田クンの全てを受け入れられない娘は、
まだまだお子ちゃまだな、と(笑)



下!娘は、こんな感じのが好みなんやと思う






JUMP四つ葉