サンデージャポン NEWSな2人 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

「東京ドームはですね
 会場は広いですけど
 お客さんとの一体感!
お客さんとの距離が近いっていうのは
 NEWSの売りではございます

来年は参戦したいな~ハート

ドームレポ読ませていただいたら、
距離は感じないって方ばかり。

シゲちゃんの言葉を聞いてね、
参戦された方だけでなく、
NEWSクン達も
距離を感じてなかったんやな~
って思って。

お互いに同じこと感じてるってイイネ笑う



ココにいない、
テゴチャンのことを聞かれる…

「あの…手越さんは!?」

「え?」って身を乗り出す慶ちゃん



「何ですか?事足りないですか!?」
いない人のこと聞かれたらね、そう言っちゃうよね
慶ちゃん、真顔やし(笑)


「推しメンなので!」

推しメン?!

そりゃ、声も揃うよ(笑)




スタジオ収録に

「手越さんはいないんですか?」

おーい!

ここでも声を揃えて(笑)




『NEWSな2人』

この辺は放映がない!

ってことなので、
皆様のブログを楽しみにしておりますニコ



news四つ葉