CDTV チュム | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

MV解禁のときは見逃したがら、
ホントに初めて観るチュムチュムハート





仕事から帰って、まず観たし
お風呂入って、また観たし
夜中にリピしまくり(笑)

明日…今日か。
ソフトバレー大会やから、早く寝なアカンのに(笑)ただ今、4時30分


可愛くてカッコいい4人をしっかり観たくて、ダンスも表情もしっかり観たくて、戻して戻して、全然終わりまでいかへんし

リピしまくってんのに、始めから終わりまで通して歌聴いたの何回だ?(笑)





このまっすーが可愛くてハート
まっすーメインで撮ったもんやから…
シゲちゃんとテゴチャン、なんかゴメン(笑)


カウントダウン手越

「何だよ、カウントダウン手越って」って言いながらも、

「カウントダウン手越をご覧の皆様…」って言っちゃうところ素直だよねきゃー




チュム顔

カメラさんと、1対1ならあんま照れないんかね?

照れっ照れのテゴチャン、可愛いのに~笑う





「いいかげんにしろよ」
って言われても、みんな笑顔

ホント、仲良しさん達だハート














おはよーございます
子ども達がまだ寝てたので、
朝食中にチュムチュム観てますおんぷ


雨ですが…雷鳴ってますが…
出かけたくないですが…
ソフトバレー楽しんできますHAPPY*.





起きてきた娘に、
CDTV、NEWSの新曲やで観といて
って言ってみたけど、
観るかな?



news四つ葉