ビビット 5月4週②22日 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

ゴボウのかき氷

蜜に色がないから、味しなさそう笑←偏見①
もしくは、めっさ甘そう笑←偏見②
って思った

私やったら、フルーツトマト選ぶかな~

ま、かき氷食べないけど(笑)
かき氷ね、苦手なんだよ…




今日のカロリーは
今日のうちに!

ミット打ち体験の標語ですか?
お腹いっぱい食べた後やと、この標語につられて体験しちゃうかもね(笑)


シゲちゃん、3分ももつかな?
って心配しちゃったんやけど…



3分後、倒れるシゲちゃん

他の3人なら、飄々とやってのけるんやろうな~って思うと…
シゲちゃん頑張れ(笑)


即マッサージ(笑)

寝てんのかな?
お腹いっぱいで、運動して、マッサージしてもらったら寝ちゃうよねキャ

ずーっと見ていたいキャー


衝撃的なメロンカレー

ここんとこ、毎週カレー出てくるな

イケるんや…
美味しいんや…

いくらシゲちゃんが美味しいって言っても、食べるのに覚悟必要だわ




天気よくて、美味しいもの食べて、
ビール飲めて、最高だなハート





「お腹いっぱいになって
いただけましたか?」

はいハート
マッサージのときの寝顔だけで満腹です笑う

あと、ツーブロックのかりあげの所を、ジョリジョリの所を、触りたいです!



……

野球中継でやらなかった水曜歌謡祭。
UKちゃんが、
週末やるよ~って教えてくれて。
慌てて番組表見たよ(笑)

やる、やる。
日曜日にやるよ!

これも、姉と友達にメールして観てもらおおんぷ

UKちゃん、ありがとーハート。



news四つ葉