ビビット 5月4週①22日 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

姉と友達に、
「ビビット観て!」
とメールしました(`_´)ゞ


……



「たくさん召し上がれ♡」

今日も、ウインク(^_-)-☆
思わず、声でちゃった( ´艸`)
誰もいなくて良かった笑

シゲちゃん、後ろから笑い声…失笑?聞こえるよ?(笑)




「ワイルドだろ~!」

どこかで聞いたな、コレ…

これか!




テンション上がってきた!って感じの画やないけど

観るところはお口ね!

お口の端にまた、つけちゃってるよ笑う
取ってあげたいわぁハート




こうね、ガブッていっちゃうとこ、いいよねおんぷ



うちの旦那さ、ガブッて出来ない…しないのよ。手が汚れる、口の周りが汚れる、って。
箸とかフォークで戦ってる。

それ見てるとさ、イライラすんのよ(笑)
ガブッていけよ!
ってね。




美味しそうなメンチカツじゅる・・

コレ観たからかな…?
買い物行ったとき、無性に揚げ物食べたくなって(笑)

コロッケ買っちゃったにへ
(メンチカツには惹かれなかった(笑))




続きます~


……

はっ!∑(゚Д゚)
来週、ビビットシゲちゃんリアタイ出来へんのやった…ガクリ


友達から
「奥様ハートって言ってたね」
とメールが来ましたおんぷ



news四つ葉