イェイ!! | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

「イェイ!!」
娘の言葉です。
会員証が届いての、第一声がコレ(笑)





CD欲しい!(予約してあるから)
DVD出た!(自分で買って)
ライブいつ?!(知らないよ(笑))



NEWSがたくさんテレビに出てて、私がホクホクしてるのを見て…
「ケッ(´-ι_-`)」と悪態をつく娘。


私よりNEWSのこと知ってたり、雑誌みせてくれたり…悪態つくくせに、可愛い娘です。←親バカ(笑)