ショックΣ(ノд<) | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

明けましておめでとうございます


初売りですね!
福袋ですよ!

例の大好きなバンドの福袋が出ると知り、発売時間にサイトにイン出来るように少し前にアラームをセットし・・・時間をピッタリにイン出来たのはいいけれど、サイズ選択でフリーズ( ̄□ ̄;)!!
何?メンズサイズなの?レディースでいいの?え?どうしよう
o(T△T=T△T)o

なーんて、あたふたしてる間にソールドアウト(/ー ̄;)

1回イン出来てるから、買えなかった時の落ち込みははかり知れず


1年の始まりがこんな気持ちだとは・・・

ヨシッ!気持ちを切り替えて、今年もCD買いまくろ!(笑)


Android携帯からの投稿