ハマった | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

ついにビックリマークついに!!
GETしたのです。







某音楽番組で観た、やる気があるんだかないんだか(失礼)のアンチャン4人組のバンドに惚れちゃったのよ(〃∇〃)

それから、ソッコー着信音に設定して、YouTubeで曲を聴きあさってたんやけど、ど~してもCDが欲しくなって・・・


BOOK・OFFで買ってきたの~(中古かよ(笑))
・・・ケースにヒビ入っとるやんけ



これで、アンチャン達の曲で楽しく運転できるわ。あんまり車乗らないけど(笑)


ちょっと!!!
カメラに向かって、チュ投げKISSなんてしないでよ!
キャーーー悶え死ぬ





Android携帯からの投稿