あぁ、かゆい | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


最近、目がかゆいのです(>_<)

くしゃみも連発、
鼻水も意思とは関係なくタラーっと・・


もう花粉飛んでるんですねタラ~



私、目がかゆいのが一番辛いのです。

出番はもう少し先かと思ってましたが、慌てて探しましたよ。


メガネメガネ





もちろん度は入ってませんパー
だって、視力だけはいいんですもの(*'∀`*)v


しばらく、メガネの違和感と戦わなきゃです汗



Android携帯からの投稿