起床動画部活動画動画漢字睡眠漢字今 | DROOST イラスト日和

DROOST イラスト日和

愛用のクルトガで描いた絵を投稿していくブログです。

こんっばんわ~~~
奇跡的に一週間以上あけずにブログ更新できたDROOSTですw


モチベーションイイねww


まあともかく、
今回は以前のイラストの動画です!!

パソコン直ってからは動画作るのはじめてだった。
いちいちファイルとか配置しなおして、いろいろインストールとかめんどくさかったけどorz


ただ久しぶりだったんで、出力のサイズミスってyoutubeのHD再生ができんくなってしまった!!!
(/TДT)/


まあ動画では分らないDROOSTの雑い作業がばれなくて結果オーライってことでw




ってか前の記事でも書いたけど、
今テスト週間真っ只中!!!!!!!

ブログの更新頻度高くなってるのはいいけど、結局gdgdなDROOSTです。

とりあえず課題出さねば!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ほんと課題出さないと日々の勉強や生活のリズムとか狂うから、みんなもせめて課題だけは出そうね!!






そういえば、
前の記事で紹介した、WHICKさんによる偽物語応援企画の動画が完成しました!!!
88888888888888888888888


いやーみんなうまくて、自分のがなんか恥ずかしい///


よかったら、DROOSTの画像を探してみてください
三 (/ ^^)/





・・・
漢字プリントするか=3