はたまた、WHICK氏の偽物語応援企画!!! | DROOST イラスト日和

DROOST イラスト日和

愛用のクルトガで描いた絵を投稿していくブログです。

いやーーーほんと

ね・・・うん

みんな久しぶり!!!!


ほんと、パソコンバグった時はどうなるかと思ったけど、
無事治って、ほっと一息ついてたら・・・

またサボり癖がΣ(・ω・;|||

いかんいかん(汗)



まあともかく、今回は久しぶりのイラストUP!!

偽物語 より、 阿良々木火憐 です!!!

そして今回のイラストは、
WHICKさんによる、偽物語応援企画!!
みんなで偽物語のイラスト書いて、WHICKさんに送ったら、全員のイラストをまとめた動画を上げてくださいますよ!!!!!!!!

っていう企画です。

WHICKさんのブログは、右側サイドバーのトップからも見ていただけます。

Rink NW orange WHICKのキャラスタヂオ



前に自分がGODEESさんに送ったのと同じような感じですねw

Rink orange GODEES氏のけいおん企画!!!


なんだかんだ言って、ほんとに久しぶりでした。
体感では、そんなに経ってない感じだったんですけどねw
学生の時間の短さが身にしみましたよwww


まあともかく、
今回も企画にイラストを送ったわけですが
・・・
実は今回も締め切りを過ぎてしまいました。
WHICKさんには本当にご迷惑おかけしました。

これでイラストもがっかりに思われたら、清少納言にも笑われてしまいます。orz



現在テスト期間中です。(/TДT)/
少なくとも、次のラストは11日以降ですかね?
その間ももちろんリクエスト募集しているので、ぜひコメントしてって下さいm(_ _)m

もちろん、その他のコメントも大歓迎です!



ではまた近いうちにwww


DROOST イラスト日和-阿良々木火憐  640

DROOST イラスト日和-阿良々木火憐 c640