いろいろ壊れました~~ヘ(゚∀゚*)ノ | DROOST イラスト日和

DROOST イラスト日和

愛用のクルトガで描いた絵を投稿していくブログです。


壊れた~~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コワレターーーーーーーーー

KOWARETA-------------

こ わ れ た
 ーーーーーーーーー(/TДT)/


とうとう壊れてしまったんですorz


はぁ...

何でしょうね...

こんなこともあるんですね=3


ちょっとまだ信じられないですね
日ごろの報いでしょうかね
考え出したらきりがありませんね



・・・・
・・え?

何が壊れたって?














PCですよ

ブラウジングもできませんよ。
ネットから原画拾うのもできませんよ。
作りかけの動画も編集できませんよ。
画像加工もできませんよ。
っていうかその前にPC起動しませんよ。

もうね、意味わからん。


父よ、早く直してくれm(_ _)m





で、ここまでが先週書いた文。

こっからが今書いた文↓



なんとか直してくれました!

取りあえず父感謝ε=(。・д・。)

普通に起動して、インストールしたソフトなどのデータをのぞいて大部分は元通りになりました。


いや~よかったよかった・・・



これまで描いたイラストのファイル確認しよっと!
・・
・・・・
・・・・・・・・・・

あれ?

ファイルがないぞ!?

ええええぇェェエぇエエーーーーーーーーーーーーーー


・・・
なんだろうね
ユーザーフォルダ内のファイルはたぶん大丈夫って父は言ってたのにね・・・

はあ
Dropboxに全部入れときゃよかったね

バックアップもないし、地道にネットに上げた奴探して戻すしかないようですorz

せっかくモチベーション上がってきた時なのに

ただでさえ修理に時間かかって、イラストの更新ができなかったうえに、ファイルもなくなっちゃうなんてねwww


イラストと動画のファイルがなくなったのも痛いけど、個人的にはブログデザイン用の画像ファイルがなくなったのが痛いかな・・


まあいい機会だし、今後は新DROOSTとして頑張りますwwww

支援よろしくお願いします!!



イラストリクエスト待ってまーすw