GODEES氏のけいおん企画!!! | DROOST イラスト日和

DROOST イラスト日和

愛用のクルトガで描いた絵を投稿していくブログです。

久~~~~~~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

ほぼ行頭は「久」ですねww


ご無沙汰のDROOSTです!


なんで自分が久しぶりにブログを更新したかwww ←
それは・・・

知ってる人は知っていると思いますが
GODEESさんが、けいおん応援企画として、計オンのイラストを募集して、一つの動画にしようというのを企画してくれたんです!!
それに投稿するために描きましたww

これが参考になるかな?


ただ・・・
自分も予定が詰まっていて、締め切りに間に合うか分からないくらいで描き始めたので、若干即席感がww

実際17分遅れたのですが、寛大なGODEESさんが許してくれました(*゚.゚)ゞ
GODEESさん、ご迷惑おかけしました
m(_ _)m

これも日頃の習慣かなと思っているので、深く反省してます。


とにかく、久しぶりにイラストを描きました。
実は、これがスケブに変えてから初めてのイラストww

キャプのさいの勝手が若干違って、締め切りもあったので結構焦りましたけどね・・

そして、自分が投稿したのは、平沢優ちゃん!!!
へ―唯ちゃんの妹なんだ~(棒)

・・・
ごめんなさいけいおん見たこと無いですφ(.. )

けいおん知らない人がイラストなんか書いて・・なんかごめんなさい( ̄□ ̄;)

怒らないでくださいねm(_ _)m


というわけで、どんどん更新していきますよ!!!






最後の行がいつもフラグになってるのは気のせいです。
いや、マジで更新頻度上げていきますわ
ブログのデザインもちょっと良くなったしw


画像のサイズが小さいのは、投稿用に大きめのサイズの画像を作ったからです。
大きくしたい人は、クリックしてみてネ!

更新したので、見やすくなっていると思います。

$DROOST イラスト日和-けいおん 平沢優 640

$DROOST イラスト日和-けいおん 平沢優 c640