久しぶりの霞が関での仕事 | Dr. Nebiya's Blog

Dr. Nebiya's Blog

無線通信技術のコンサルタント会社の経営と
大学での非常勤講師をしています。

 今日(12月12日)は久しぶりの霞が関での仕事。ちょっと早めの昼休みをとって、日比谷公園を散歩しました。

 

 

 今日の東京は久しぶりの雨が降りましたが、そのせいか、午前11時の日比谷公園は人がまばらどころか、誰もいませんでした。

 

 

 コロナ禍で外出していない期間が長かったと実感しました。久しぶりに見た東京・日比谷公園の紅葉はきれいでした。

 

 

 毎年9月25日に「10円カレーチャリティ」が行われる、日比谷公園内にあるレストラン「松本楼」。ビーフカレーを久しぶりに食べた・・・かったなぁ。

 

 

 日比谷公園の大噴水も、久しぶりに見ました。東京に住んでいながら、懐かしい景色と感じ、長い間、本当に外出していなかったことを実感しました。