超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
非現実から現実な世界に帰って来たよ〜
もう細胞レベルで喜びまくりな2日間💕

めっちゃ楽しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ご存知の方が多いと思います

めっちゃシカに好かれてる さっきー。

なにやらブログで衝撃的なお知らせした

驚きまくった🫢愛女神うみ←変更したんか?

感じる力は絶品💕さゆりん

スピっちゃシスターズ女子旅は

↑犬のスピッツが降臨🤣  

まずは宝登山神社⛩からスタート!

花粉症持ちがなぜ山に?

CM以外で見たことがない

ご立派なスギの胞子増しましを見ちまった🤧


初のロープウェイ( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )

冬眠から覚めたクマのごとく

のっさのっさと歩いて🤣

スーパー眷属コンの助

わくわく😁ご満悦でっせ

宝登山神社を堪能したら〜

お待ちかねのお昼ごはん

蕎麦がこんなに美味しいとはΣ('◉⌓◉’)

ペロリっと完食👏👏👏

タイミングよく待ち時間なかったよ👍

いざ本日のメインイベント

三峯神社に出発じゃ〜っと意気込むが

おー!思ったよりスーイすい?

甘かったよね〜🤣

駐車場まであと数キロからピタリっと

その横を団体様がえっちらおっちら

歩いとりました


携帯も電波ナッシング💦💦💦

そこにミラクルが❗️❗️

4台中1台だけがかろうじて生かされてた〜

宿坊に連絡取れたって

私はトイレに直行しとりました〜

無事にチェックイン済まし

翌日早朝の御祈祷受付も済まし

夕食までお散歩タイムへレッツらゴー

人が居ないシーンとした幻想的な空間

めっちゃえ〜ぇ😁


お散歩も食事も満喫して

ウワサのお風呂…それも温泉♨️

4人で貸切り状態で👍

お肌もツルツル ペカペカラブ

お部屋でオオカミ

来るらしいって聞いておいで

ちびーーっと興奮 


翌朝の早朝のお風呂に行き

身支度してる時に

仲間達の話しからして

来た〜やっぱ来た〜となりました

私自身も夢なのか?でも衝撃あったしな🤣


御祈祷前に早朝お散歩

思いっきり深呼吸😮‍💨やべーぞ花粉症持ち

御眷属拝借するご挨拶を💕

早朝の朝陽を浴びる〜👍

そこでさっきーからの提案がマジ最高!


帰る間際に奥の院の入りまでテクテク

綺麗なタマたまちゃんが(´⊙ω⊙`)

仲間達を入れてみた〜🤣


御祈祷は御眷属拝借でお願いしてて

私だけの御眷属様をお迎えしました〜

自宅に帰り速攻で祀りましたわ💦💦

それも帰宅が22時ちょい前でゴソゴソと🤣

道開きの祐さんのセッションを

三峯神社に行く前に受けていて

私の横には九尾の白狐が居てはって

吒枳尼真天様も居るとなΣ('◉⌓◉’)

そして1番の驚き桃の木山椒の木が

三峯神社からお迎えする御眷属が

 なんとナンバー3ですよ🤣


ありえんてぃすぎ

続きは

またのお楽しみに〜