眷属オオカミさんを授かり、秩父の総鎮守を巡る | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

愛女神うみです

 

三峰神社内の宿坊に泊まったのは初めて

 

朝から”神の湯”で一番風呂

誰もいない

昨夜の出来事を振り返る

 

寝ぼけていたわけではなかったようだ

朝食の時に仲間と不思議な体験を共有

眷属のオオカミさん

どうやら私たちの部屋へいらっしゃったような

知らんけどww

 

 続きをレポ!

前回はこちら下矢印

 

朝の神氣をたっぷり浴びる

 

 

 

 

 

 

朝のご祈祷でお借りする

ご眷属オオカミさんのこと

御仮屋神社(おかりやじんじゃ)にてご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりっとしたお尻もキュートラブラブ

 

 

奥宮遥拝所からも清々しさ

 

 

 

 

 

秩父三社の最後を飾る秩父神社

 

街の中に鎮座する秩父神社は

”秩父夜祭り”でも知られている秩父の総鎮守

 

 

 

 拝殿の彫刻は江戸時代に伝説の職人として

名を馳せた左甚五郎によるもの

日光の東照宮も同じ人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿北側中央の

「北辰の梟(ほくしんのふくろう)」は

修復中で見ることが出来ず泣くうさぎ

 

 

 

乳房を思わせるような”乳銀杏”と

呼ばれる銀杏の木

 

 

 

 

しっかりと祈念してパワーをあやかり

お届けしましたぁお願い

 

 

 

運気と共にカラダもアップアップ

シェアスペース ほ☆おぽのぽので

温活楽しみましょう!

平日も予約出来ますOK

*ご予約はこちら

友だち追加

 

 

 

 

愛女神 うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート