超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
寒暖差と花粉症のせいか
まーーぁチビーっと体調不良🤣
だり〜ぃっと言いながらも仕事に行くε-(´∀`; 

昨年から
ブログやらインスタやら
しまいに旦那さんから
三峯神社⛩のワードがε-(´∀`; )
嘘だと言って〜😭

でも、ついついやってしまう
行くなら何月何日?って

で❣️ピーンと来たのが
3月21日だったのさ〜🤣
日にちだけは昨年決めてたのよおいで
行くのかも???な状態で

そう忘れもしない3月21日
1番目の天使のbirthdayが父親の命日に〜

ほんでもって今年になって

開運日 開運日はいつ?って調べたさ👍

まさかね〜🤣

3月21日大開運日

もうびっくりこきんじ〜Σ('◉⌓◉’)



よし行くぞ〜っと

あれよあれよと

21日に泊まる宿が❗️❗️❗️


あの❗️三峯神社にある宿坊

興雲閣なのですよ♪( ´θ`)ノ


マジで

1か月前なのに

よく予約取れたと感心


やっぱ

強運の持ち主miyupon👍

初埼玉 初三峯神社 初二泊🤣

それと初群馬👏👏👏に

あ゛〜ぁ眷属さんも連れて帰るらしい


いよいよ三峯神社に行く

カウントダウンが始まって

これも昨年あたりから

引っ越しして〜っと

サイトで物件情報見たりしてたが

いざ引っ越しするにしても

片付けあるよね〜って尻込み💦💦💦

まずは片付けから始めて

同時に物件探せばよくない?って気づいて

さっそく一番やっかいな場所から

キレイ キレイに♪( ´θ`)ノ

やる気

スイッチオンだぜ〜


いいところに

ヒントみっけ😁

身近にあるもんだなー👍