龍体文字のエネルギー遣い

超強運の持ち主miyupon💕
ようこそmiyupon Wordへ

今回のまさかの出来事
父親からの最後のギフトを私が受取るって
思ってもいなかった〜
私が正直に思ったこと
実際に感じたことを書いてます。

まず看取る!ここから始まった〜
人が死ぬ瞬間マジ怖って遠慮したかった。
正直ご臨終コールを待ってました。
でも実際のところ
私が変なのか?異常か?
こんな貴重な体験あらへんで〜

呼吸が先か?心臓が先か?って
看護師さんに言われて

まだ耳は生きているから話しかけてって
今日は1番目の天使の誕生日だよ〜って
話しかけたら少し呼吸は頑張ってたのよおいで

でも私がパスワード言っちゃったんだろうなアセアセ
お疲れさまって言った瞬間に
呼吸が〜 
え゛〜ぇ?マジかー?
おい!おい!おい!おーーーい!
私が心臓止まるんじゃない?ってビックリ‼️
実際は長い無呼吸に入って
また呼吸は始まりました。

慌ててナースコールして
看護師さんが来てくれたんだけど
相手はプロですから
あ!もう逝くな?ってな感じガーン
時間にしたら2、3分くらいかな?

最後にひと呼吸して
そしたらすーーーーっと
あれ?これが噂のご臨終ですか?
私はドラマの見過ぎか?
マジで尊い.°(ಗдಗ。)°.

変な例え話なんだけど
龍が襟元くわえてヒョイみたいな

影形は視えないけど
天井辺りに
ありがとな〜 ありがとうなバイバイ
って
何の為にそれを見せたのかは謎なんだ〜

この三連休は
ほぼほぼ家に引きこもりで
まるで龍に足止めされとる感じ

まぁ龍からしてみれば
唯一コンタクトの取れるのが
オマエだったのでしょうね!

お陰様で貴重な体験を頂きました
それも春分の日!

ちょっとボケてるけど

春分の日の太陽🌞


お心のお優しい人達に
手を合わせて頂き
父親も喜んでます。
ありがとうございました💕
次回は葬儀での出来事を記したいと思います