龍体文字のエネルギー遣い

超強運の持ち主miyupon💕
ようこそmiyupon Wordへ

気がつけば〜
あんれまぁ4月ですがな(@_@)
早い やべーくらい早い

これの続きです💦
実際に感じた思った事を素直に書いてます。


葬儀は簡素に家族葬で

なんと喪主

まぁ父親の事は私がやっていたので

自然な流れでなってしもーたガーン

名ばかりの喪主ですが…。


葬儀当日も

天気予報では曇り予報

お別れは10時 出棺は11時なのだが

まさかの〜30分早く終了とな?

え〜んか?え〜んだろうか?

頭に???が〜


寝台車に乗って〜

昔の私なら

ぎょえーーー無理ぜーったい無理って拒否

いくら魂がない肉体だけってわかってても

マジ怖って( ̄▽ ̄)

でも今回は

形ある肉体の見納めね

じゃ〜乗って最後のドライブしましょ

そんな感じでした。


ふと!空を見上げたら

わぉ!太陽の下に虹🌈やーん

龍雲もたくさん

↑変なとこに感動しつつ写真撮ろうとする🤣

粋なお見送りありがとう💕


無事に火葬場に到着して

予約時間より早いけど〜どうするのか?

待つのかな〜 なんて呑気にしてたら

へ?来たもの順なのか〜い

その日の予約は皆さんしてるから

溢れるってことないからそうなるよね〜


言われるままに炉の前まで行き

最後のお別れを

喪主様はここへって


これが最後の娘としての勤めを終わります。

お疲れでした。と一礼し

点火スイッチは押されますか?って聞かれて

即答で押します!押します!

もう人差し指は押す準備万端って

最後まで私にやらせたな〜


しかし

ここで問題発生💦

何事も早めに進み終了までの2時間の調整で

お店を予約してたのですが

変更がつくのか?慌てて電話

大丈夫ですよ〜って言ってもらえほっとし

また火葬場に戻る


もどって椅子に座ってたら

名前を呼ばれて いそいそと炉の前へ

へっ?今から出すの?

いやいやマジかー?

スタッフさんもプロだから

これがこーで あれがあーでって説明


うちの家族が変なのか?

みな一同ロックオンしたのが大腿骨!

見事に一本だけ どうだ?って主張してた


あとから聞いた話しでは

姉はあの骨🦴って犬が喜ぶよね〜

最後は見事に蓋した感じだったね〜

娘はあの骨🦴って入れてもいいのか?

まじ笑える変な家族だわ🤣


そーゆう私もあの骨🦴を入れるのに

丸ごとは無理だから一回折る?

なんて思いながら断念する

どれくらい壺に入れていいか分からず

スタッフの方に聞きながら

最後のフィニッシュで

頭蓋骨のデッカなので蓋をするように

言われたけど

ひっくりかえってるや〜ん

どうやるのかシュミレーションしながら

崩さずスポっとな


うちららしいお見送りが出来たって

思ってます。


長々と書きました。

以上でギフトは完結。