超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛され
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
早いっす💦
もう立春大吉の日でんがな〜
ほんま今日は京都に〜って予定してたけど
予定通りいかず諦めε-(´∀`; )
そんなあちきの気持ちが通じたのか?
昨日の昼休憩の時にLINEを確認すると
またまた魔女素子さん
絶妙なタイミング👍で

本気のラストコールとな

最初の募集の時は

なんかピーンとこなかったのよおいで

で!今回はマジっすか?

行こうとしてた場所に今いる?

明日行けないし〜 あれ欲しいし〜

速攻でお申込み完了!

後からふと☝️

もう帰った後だったのか?

それならそれでご縁が無かったっとε-(´∀`; )


仕事終わりに確認したら〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

やり〜👍無事に終了してブツもゲッチュ

私が欲しかった達成のカギ💕

LINEのお写真お借りしました😁


あちきが手に入れるタイミング👍が

昨日だったのね〜🤣

なんて絶妙なタイミング💕

節分でエネルギー乗り乗りのうえに

前倒しで昨日発送してくれて

立春の今日到着予定どえーーーす✌️✌️✌️

マジありえんてぃ😁


そして〜今更だけど

苦手を克服したんどす🤣

もっちのロンで自分で試して撃沈ε-(´∀`; )

しばしスルーしちょりました

これも絶妙なタイミングで

👇モニター募集に飛びついた🤣

裏方仕事師 天才講師 さっきーさん

パソコンはあるけど〜

苦手ってゆうよりスマホの方が簡単だから

基本スマホオンリーなあちき🤣

この募集があった時に

先ずはLINEでパソコンじゃなきゃダメ?

みたいなことを聞くよね〜

そしたらスマホでも大丈夫な返事くると

なら苦手克服の為にやるよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

マンツーマンだから聞きたい放題!

こんなん閃いた天才講師スゲ〜わ

やり方見てたら

めっちゃ簡単!

なーに悩んで頭デッカち?

あ〜私には敷居が高すぎて

あかんアカンあかんがや〜が

一瞬にして凝り固まった枠がドローっと


直感がぺかいちすぎる〜


最後に先月行ったいちご狩り😁

久しぶりに娘+天使集合でまったり〜