【節分‼️】伏見稲荷大社❗️豆まきと代理参拝と達成のかぎと大黒天 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


🐈‍⬛魔女素子です🐈‍⬛

 


👇画像クリックでLINEに飛びます👇

LINE登録の方には3大特典❣️セルフラブ瞑想法テキスト

毎日を楽しむテキスト/セルフラブレイキ🎁

 



達成のかぎ🗝は盛り沢山🌹





にしむら亭でお昼ごはん食べました🦊




節分👹豆まき‼️

伏見稲荷大社も参加してきました♥️


昨日は八坂神社😂😂




幸さんが日枝神社と豊川稲荷東京別院の

Wで代理参拝募集していたのを

お申込み♥️したんです!





それに合わせて🤗

達成のかぎ🗝🦊⛩持ち主さまの

zoomも開催させてもらいました😍





豊川稲荷東京別院🌈

伏見稲荷大社🌈


一度にWでお稲荷さんの

エネルギーを受け取れちゃう😍




超❣️太っ腹zoomが

幸さんのおかげさまで🤗実現‼️

♥️ありがとうございます♥️




🫣すぐ隠し撮り🫣


参加してくださったのは✨

Aさん♥️



みおさん♥️


mutsumiさん♥️


♥️いつもありがとうございます♥️



奥宮ではご祈祷も始まり✨

ちゃっかり恩恵をいただきました♥️



伏見稲荷大社にも豊川稲荷と書かれた

場所があります🦊




今日は、山頂まで参拝して

沢山見て繋いで♥️

気づけば1時間半😱


長丁場お付き合い

ありがとうございました❣️



帰りには、冷えた体を温めるべく✨

にしむら亭で鍋焼きうどんを食べて♥️

ほっこりしてたら😍






達成のかぎ🗝お申込みご連絡が

入ってた✨✨😂🦊🗝



また、お一人🗝鍵の持ち主さまが

増えたことに感謝✨✨



また、zoomでも繋がらせてもらうので🌈

タイミングが合う方は♥️

どうぞよろしくお願いします✨✨‼️






福豆沢山あるのに😂

桝が欲しくで買ってしまった😂

焼印が可愛かったんだよね…🦊🫣




俵も増えて😂お狐さま

楽しんでる‼️はず…笑






 

 あなたは変われる‼️



 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

魔女素子の通常メニュー

🌹自由奔放に生きていい👍あなたに愛を送ります🌹


NEWあなたの中にある制限を解除させ思考を軽くする❣️

あなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁


目日々のネガティブなエネルギーから、あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手になれる❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

 

目自分を愛することができない🥲あなたへ

selflove〈自己愛〉のエネルギーを自分で流す❣️

宝石赤セルフラブレイキアチューメント お申込み右矢印🈁

 
目どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢ってエネルギー交換をしよう❣️

 

 

 

🌹魔女素子とご縁🌹

🌈いつも読んでくれてありがとう🌈

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  普段の魔女素子が見れる🤗

🍀Facebook右矢印Facebook アクセスバーズのこと🤗


♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)