スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






苦手なことだけど

コツコツやってきてよかった。


沢山困ったり、悩んだり色々失敗したりw笑い泣き


やってきた色々は、

こんな風に誰かのためになるんだ。






だから私必要だった?と 笑い泣き


またもや天才現るっ‼️ なのです。




初心者さんが

急速で急激な上達の姿を見せてくれています。



お申込みフォーム初心者さんマンツーマン講座




ただ今、

モニター様講座を実施中でして


全員のマンツーマン講座が終わり、

近々フォローアップ勉強会をするのですがね。




マンツーマン講座が終わって間もないのに、

モニター受講者様が

すごい速さで予想以上のレベルまで上達されているんですよ。


前回お一人ご紹介させて頂きました。

↓↓↓

パソコン苦手なスピ仕事初心者さん希望の星‼️






またもや天才現るっ‼️

なのですよ。。。滝汗




では。

ご本人にご承諾いただきましたので、

画像付きでご紹介させていただきますね。




まずは

『ここまで自分で出来たよー!』という

私へのご連絡のやり取りから。

↓↓↓




こちらのモニター様は

もともと親しい仲間でもありますので、

めっちゃフレンドリーなやり取りをしています。




お申込みフォームを作る時には

パソコンで操作するのをおススメしていますが


こちらの方、

受講する時も実際に作ってみる時もスマホだけ


私も最初の頃、しばらくは

スマホだけで操作していたんですよ。


だから、

パソコンじゃなきゃ作れないんだ。と

スマホだと難しいんだ、きっと。という

ハードルを取っ払いたかったのです。


取っ払うお手伝いができたらいいな♡と

思っていたのですよ。




取っ払うどころか

私が初心者だった時より

上達のスピードが遥か上‼️ポーン


このスピードの速さとクオリティの高さは

いったいなんなんだ!!と





では。

実際に作られたお申込みフォームを

お見せしましょう。


私がマンツーマン講座で実演して作った画像と

こちらのモニター様が受講した後に作った画像


この二つを比較してみてください。




私が実演して作ったお申込みフォーム

↓↓↓




モニター様が受講後に自分で作られたもの

↓↓↓


初心者さんのレベルではないポーン




だからさw

「全然わからない」とか

「一度作ってみたけど途中で諦めた」とか

とか、言ってなかったっけ⁈ 滝汗




講座の時に

ここは初心者さんは一切操作しなくていいです

どうにかしようと労力を使わなくていいです。

と、

私からご案内していた箇所まで操作してるw


自分一人で出来ちゃってるうぅーー!!ポーン




だから天才かって。


私、必要だった?ww 笑い泣き






ちなみに

出来ちゃった箇所とは、『色』

お申込みフォームの細かいデザインです。


グリーンが、

明るいパステルカラーになっていますね♡



「スマホだと色の設定がうまくいかない。」と

言われておられますが、


いやいやいやいや、

だからお教えしてないってw


自分でやってみるなんてすごいじゃないですか

初心者さんでここまで操作する人なんて

いませんからあぁー!!


色の細かい設定は、

フォローアップ勉強会で

ご説明しますからね♡




ここまで操作しちゃうのが

本当に素晴らしいっ‼️ラブ




スマホでも

初心者さんの

希望の星☆

現るっ‼️


わたしゃ目から星から飛び散るほど

ビックリであるww 笑い泣き





初心者だからできない

パソコン苦手だからできない

事務仕事苦手だから無理

ほぼほぼ幻想

あなたの思い込みが現実を作っている


初心者さんが

あっという間に天才に早変わり

私の教え方が上手いからwニヤニヤ

やめろ。

( 少しくらい調子に乗りたいw )






講座用に作った資料が

わかりやすかったのかも♡




「わかりやすかった♡」と

嬉しいご感想もいただいていますが、


私の教え方が上手いか、まだまだかは

私にはわかりません。


だからこそ、

わかりやすくお教えしようと

色々工夫はしています。




もし、私の教え方が

わかりやすい、上手い、のならば


私もパソコン苦手だからですね。真顔

ウソつけー!と言いたくなる方もいるかもしれませんが

それ以外に考えられないですね




パソコン方苦手でわからないことだらけだけど

取り組んでよかった。


困ったり、悩んだり、

わからなくてイラついたりw


とにかく一つずつ克服してきてよかった。




わからない気持ちや苦手意識がよくわかる。


わからない人や苦手意識を持っている人に

あー!わかったかもー!!

これなら私にも出来そうー♡

お届けしたいの。


あのスッキリ感を味わうサポートをしたいの。




できた時、わかった時のあのスッキリ感

めっちゃ気持ちいいから








さっきーの公式LINEもお楽しみ満載‼️

*ブログに書いていない裏話しのお届け!

*パワースポットに行った際の動画配信!

*お得な限定募集や先行案内も!


ブログと公式LINEで楽しさ10倍っ‼️


公式LINEに友達登録して

お楽しみ情報をゲットしてねー!

さっきー公式LINE


さっきー 。