スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






スピ好きさんを応援したい

スピ好きさんにどんどん活躍して欲しい

スピ好きさんに喜んでもらいたーい!


お節介な私にはピッタリの役目でした。真顔




受講者の皆さんが

ウキウキワクワクした気持ちになって

みるみる笑顔になっていくの♡


私まで元気出ちゃうっ!!爆笑






なんでこの講座、

もっと早く始めなかったんだろw 笑い泣き




ただ今

モニター様マンツーマン講座を実施中なのです




お申込みフォーム初心者さんマンツーマン講座

↑こちらの記事では、

 講座で使う資料をお見せしています。




約90分のマンツーマン講座なのです。


マンツーマンだから

受講者さんのペースに合わせて、


やりたいこと、どう使いたいか?の

希望どおり!


お一人ずつにカスタマイズ!!




誰でも

いい感じのお申込みフォームが作れる♡ 

実際に使いたいお申込みフォームが作れる♡を

目標にしてお届けしています。






そんな

お申込みフォーム初心者さんマンツーマン講座


講座で実演練習をしたら、

どんなお申込みフォームが出来上がるのか?

作れるようになってしまうのか?


ちょっと知りたくないですか?

チラッと見たくありませんか?

ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ




はい、わかりました!(笑)

お見せしましょうー!


誰も見たいって言ってないw

空耳かw まぁいいやww )




ものの40分程度の実演時間で、

この初期設定の殺風景なお申込みフォームが

↓↓↓




講座が終わる頃には、

こんな風に仕上がります‼️

↓↓↓

Aさま



Bさま



Cさま



Dさま



Fさま



Gさま

※ご本人のご了解をいただいて掲載しております。



もう

今すぐお申込み受付できる

レベル♡ ラブ


受講者さんからご希望を聞きつつ

一箇所ずつ説明をしながら

操作を見ていただいて、

私が作ったフォームです。



全くの初心者さんが

最終的にはこれと同じお申込みフォームが

ご自分で作れるようになるまでを

お教えしています。




そう!そうー!!

こうゆうお申込みフォームが作りたかったの!

あー♡

こうやって作ればいいんだぁー!

すごーい!!

これでもうお申込み受付できそうー!♡

ラブ


そんな風に言っていただき

嬉しそうな笑顔を見せていただきました。






どや。♡ 照れ

私がドヤっている場合ではなくなりましたw

滝汗 滝汗 滝汗


受講者さんが急速にすごいレベルまで

一気に変化されましたっ!!




先ほどご紹介したGさまから

講座直後にいただいたご連絡。

↓↓↓



私の驚きようww 

↓↓↓



なんとビックリ‼️

↓↓↓


Gさま、

講座が終わって

40分程度のうちに

自分でフォーム作っちゃった‼️

ポーン ポーン ポーン


「まだ色は変えてないんですけど。てへぺろ 」って






いやいやいやいや

天才か 


私、必要だったww ?

笑い泣き




あなた本当に全くの初心者さん?


「全然わからないんです」て

「お申込みフォーム一度も作ったことない」て

言ってなかった⁈


そもそも

「パソコン操作がめっちゃ苦手なんですー!」

って言ってましたよねえぇーー!!

滝汗




まだ録画データも

講座で説明した資料も

私が実演練習で作ったフォームのリンクも

何も手元にお届けしてないのに

講座受けた直後にフォーム作れちゃうんかーーい!!

滝汗 滝汗 滝汗




大丈夫?w 

今日って4月1日じゃないよね。




まだ梅も咲いてないもんねw

エイプリルってないよね?


そこ大丈夫よね?笑い泣き

( そこは大丈夫です!)






パソコン苦手な

スピ好きさんの

希望の星☆

ここに現る

ラブ ラブ ラブ




という

まさに奇跡っ!

これぞ三次元での魔法っ!!

と言いたくなるような


受講者さんの急速で素晴らしい変化を

見せていただきました。






が!!

ちょっと日にちが経つと

誰しも細かい操作を忘れてしまうものです。


また、

録画データと講座資料は差し上げますが、

実際にお申込みフォームを作るとなると

ちょっとしたところでつまづくかもしれない。

( あと、録画を一時停止とかめんどいやんw )




ということで。


マンツーマン講座後のフォローアップ勉強会で

しっかり復習して更にレベルアップ!したら、


皆さんお一人お一人が

安心してお申込みフォームを作れるように!!


フォローアップ勉強会ご参加の方用に

もう一つ資料を作っています。ウインク

↓↓↓







お申込みフォーム初心者さんの

イロハの「イ」‼️から

一人でできるもん♡まで!照れ



お申込みフォーム初心者さん用

操作手順書



現時点では、

お申込みフォーム初心者さん

モニター様マンツーマン講座

フォローアップ勉強会に

参加された方だけに

プレゼント♡


近々開始する

一般募集の受講者の皆さんにも

プレゼントしたいー!

おねがい






4年前に

私がこれ欲しかったなあぁぁーー!!ww 笑い泣き


というものが仕上がりそうです。

て言うか完全にそうなるw







私が独学の体当たりの手探りで、

まごついたりw 沢山失敗したりww 笑い泣き

困ったり、悩んだり、挫けそうになったりゲロー

( どんだけアレなのw )


そんな道のりを歩んで

スピリチュアル界の裏方仕事人になった今。


私が遠回りしたぶん、

私がサポートする人には

安心で安全な道を歩んで

快適に速く進んで頂きたい。


そんな風に思って、

私が提供できることをしたいのです。




私も独学で体当たりの手探りとはいえ、

教えていただいたり助けていただいて

今があるから。




あ、熱い…w 滝汗

なんなら若干キモいww

( うるせー!!)






近々一般募集もする予定ですので

お楽しみにお待ちください。






一般募集は、

公式LINEで先行案内する予定です。

↓↓↓


さっきーの公式LINEもお楽しみ満載‼️

*ブログに書いていない裏話しのお届け!

*パワースポットに行った際の動画配信!

*お得な限定募集や先行案内も!


ブログと公式LINEで楽しさ10倍っ‼️


公式LINEに友達登録して

お楽しみ情報をゲットしてねー!

さっきー公式LINE


さっきー 。