超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon worldへ

もう過ぎましたが
16日〜18日まで休み 休み 休みだったの
16日は有難いことに代理参拝を
豊川稲荷さんと17日の伊奈波神社を
16日に変更させて頂き無事終了💕
豊川ー岐阜まで突っ走ってまいりました〜
やりきったぜ〜🤣

着いたと同時に雨☔️

代理参拝中はほぼ止むってラッキー🤞



そして18日は

好奇心からやってみたい❣️

でもな〜どうやって行く?ってもじもじ

そんなあちきに救世主現る

↓これよこれ

とある駅まで行けば乗せて行ってくれるって

すぐにLINEしちゃいました😁

いや〜しかしまさかΣ('◉⌓◉’)

これほど行き道でのアドベンチャー

思わず車大丈夫?なのかと💦ヒヤリ

龍泉寺の滝行



人生初の滝行

そして護摩焚きも炎炎炎


当日は天河大弁財天での御祈祷でしたが

諸事情により急遽龍泉寺での護摩焚き炎

今回は呼ばれてないのね〜って思ってたら

あ〜たぁ来たよ来た❣️

帰りに寄ることにパチパチ👏👏👏

買うと決めていたヤツ買っちゃったー

右のペンダント💕左は頂いたのです💕

濃厚な三連休✌︎('ω')✌︎

しかし翌日からの仕事が〜

こちらも濃厚すぎて😭ちかれたべ